グループ会社別

カジュアル客船

プレミアム客船

ラグジュアリー客船

リバークルーズ

極地

帆船

日本船

日本船

 

ダイビング

レストラン船

業界最安値挑戦!電話・メール・オンライン予約フォームから、ご予約受付後に、HP掲載の《料金表※お値引き前》からさらに、ベストワン限定の季節・特別期間のキャンペーン割引などを適用いたします。ご安心して、電話・メール・オンライン予約フォームより、ご予約ください※通常料金にて、カード決済された際は割引適用料金の差額をキャッシュバック(返金対応)させて頂きます。
お気に入りに入れる 友達に知らせる
twitter このコースを印刷する

アイランドスカイ号で行く 南極半島&サウスシェットランド諸島 12泊13日 -ウシュアイア発着-

豪華客船
 
ポーラーラティチュード クルーズのみ アイランドスカイ

就航年/ 改装年:2010年改装
総トン数:4,200トン
全幅:15m
全長:91m
乗客定員:106名
乗組員数:70名
デッキ:5層
客室:54室
日本語スタッフ:なし
船籍国:バハマ

この客船の詳細 この客船のパンフレット

  • ベストワン割引
  • 早期割引
  • ベストセラー
  • 夫婦向け
  • シニア向け
  • VIP向け
  • 自然
  • 年末年始
  • 1部寄港地観光付
客船名 アイランドスカイ 出発日 2022年 12/19292023年 1/818

到着日:上記日付 + 12日後帰着

方面 南極
出発地 ウシュアイア発(アルゼンチン) / ウシュアイア着 クチコミ

クチコミ評価  4.0 ( 1件)

4.0  詳細を見る>>

クチコミを
投稿する

泊数 12泊13日 1日料金 $860~ 情報 別途、港湾税+政府諸税+チップがかかります。
料金
(大人一人
あたり)

11,225ドル~21,715ドル


全食事&全移動費無料

船内施設・イベント利用無料

  • クルーズのみ
本日の空室・料金を照会する。
予約方法
  • 電話
  • メール
  • FAX
  • ご来店

TELの場合は、必ずご予約商品コードをお知らせ下さい。

商品
コード
52056

ベストワンのオリジナル割引/最安値挑戦

  • ベストワン
    初めて割引
  • ベストワン
    リピーター割引
  • ベストワン
    早期予約割引
  • ベストワン
    スイート割引
  • ベストワン
    ラグジュアリー割引
ベストワン初めて割引がございます、詳細はお問い合わせください。
ベストワンリピーター割引がございます、詳細はお問い合わせください。
ベストワン早期予約割引がございます、詳細はお問い合わせください。
ベストワンスイート割引がございます、詳細はお問い合わせください。
ベストワンラグジュアリーがございます、詳細はお問い合わせください。

【スペシャルオファー/期間限定キャンペーン】

  • 早期割引・ベストワンクルーズ割引特典をご提供しております。

ベストワン国内旅行サイトオープン割引

国内旅行も【業界最安値】でご提供します。ご相談ご予約ください。国内旅行ご予約で、クルーズ旅行が1組2,000円割引!
ベストワン国内旅行特設ページ:https://www.best1cruise.com/user_data/tokusyu/best1japan_travel.php

バスツアー専門予約サイト「ベストワンバスツアー」リリースしました!

人気のフルーツ狩りバスツアー、食べ放題バスツアー、温泉バスツアーなどおすすめのバスツアー情報が豊富!
日本全国の発着地からご予約可能です。
ベストワンバスツアーサイト:https://www.best1-ai-neural-trip.com/bustour/

ベストワン格安でんきサイトオープン割引

ご家庭の電気料金・法人・個人事業主の【電気料金を大幅削減!】 新電力でんき料金も【業界最安値】でご提供します。ご相談お申込みください。 今の電力会社から、ベストワン格安でんきへお切り替えで、クルーズ旅行が1組1,000円割引!クルーズ旅行と同時申し込みなら、更にクルーズ料金を割引いたします。
個人・ご家庭向けの申し込みサイト:https://best1energy.com/personal-top
個人事業主・法人向けの申し込みサイト:https://best1energy.com/corporation-top

全てのコースにおいて、【業界最安値!旅行代金に挑戦】最大15%のベストワン割引でご案内します。また、クルーズ船のグッズもコース限定で贈呈しています。さらに、《ベストワンクルーズ割引3つの特典》も併用可能です。

ベストワンクルーズ割引3特典

特典1:クルーズ旅行ご予約で、Amazonギフトカード(電子カード)1,000円分をプレゼント!
特典2:ご紹介して頂いた方に、1,000円割引/ご紹介された方にも、1,000円割引!
特典3:次回ご予約で、1,000円割引(リピーター割引)

スケジュール*コース日程と航海マップ

パンフレットで日程と寄港地を見る

 


 

日程表で見る、ツアーポイントのご案内

 

ウシュアイア・アルゼンチン
第1-2日目

アルゼンチンの最南端の町ウシュアイアは、63,000人以上の人口を有する町です。ここ数年で大きく町も様変わりしてきましたが、まだまだ落ち着いた雰囲気が残り、 何かと便利な町です。また、山々が見渡せる素晴らしい景色は、南極旅行へと旅立つに相応しい立地でもあります。


乗船日
第3日目

乗船は、夕方になります。その後、歴史あるビーグル海峡を抜けていきます。この歴史ある海峡が南米の最南端でティエラ・デル・フェゴ群島を横切っています。 さあこれから私たちは、この大海原のように大きな期待を胸に世界の果て、最も南の大陸へと向けて出帆します。 


ドレーク海峡通過
第4-5日目

荒い海峡であることを肝に銘じておいてください。このドレーク海峡は、予測しがたく、いつも変化に富んでいます。どうか穏やかな航海でありますように… どのくらいの揺れを経験できるのかそんな体験も楽しみのひとつです。船は、常に安全第一に航行していきます。


サウスシェットランド諸島&南極半島

6-10日目:

南極半島&サウスシェットランド諸島

目が覚める頃には南極収束線も越えています。これからが、本当の南極旅行の始まりです。恐らく、一番先に目に入った光景が、 南極冒険旅行の始まりのように思われることでしょう。そして、探検家達や旅人達が長い間この南極に魅了されてきたことが徐々にわかり始めてきます。 

私たちスタッフやこの船は、何度も南極を訪れていますが、いつも何か新しいものや予期せぬ事に出会います。つまり、今回の旅行も他とはまったく違った南極を見せてくれるということなのです。 自然界から感じる何か無比なるものなのか個人的な体験からくるものなのでしょうか?その不思議さを感じ取ってみてください。

毎日、船からゾディアックボートに乗り換え海岸沿いや水路などの周りをクルージングしながら楽しみます。そして上陸地へもこのゾディアックボートを利用します。 上陸するとペンギン達の営巣地を見学。いたるところに哺乳動物が見られます。ザトウクジラやミンククジラ、南ゾウアザラシ、ヒョウアザラシを探してみましょう。

小高い丘の上まで、なだらかな雪道を登ると360度視界が開けてきます。この光景の荘厳な山々に酔いしれることでしょう。 訪問地のひとつオルンハーバーでは、あごひげペンギンの営巣地を見学します。ペンギンロードをよちよち歩く姿は何とも愛らしいものです。 ここではハイキングコースと沿岸の散策組に分かれます。

南極半島では、5日間探検クルーズに出かけます。沿岸をクルーズしながら南極海を体で体験するアトラクションもご用意。勇気ある人は、 一生の思い出として南極の海を泳いでみてはいかがでしょうか?もちろん、命綱をつけて南極海へと飛び込みますので安全です。思った程水は冷たくなく、 海の中はあたたかです。南極の平和な静けさの中で、ペンギン達が大切な小石の小競り合いで発するうなり声やネコハーバーにある氷河が崩れ落ちる轟きが特に印象に残ることでしょう。 大氷河に跳ね返ってさらにエコーが鳴り響きます。

沿岸では、すべるように流れるカヤック達のグループや丘の上では、クロスカントリースキーを楽しむグループ、スノーシューで探索しているグループの人たちの姿が目に入ります。 時には、この静けさの中で目を閉じ瞑想してみてはいかがでしょうか。あなただけの不思議な世界を体感してみてください。


ドレーク海峡からウシュアイアへ
11-12日目

再びドレーク海峡を越えます。さわやかな南極の空気も徐々に遠ざかり、一生に一度の楽しい思い出だけを胸にウシュアイアへと戻ります。 時間は、たっぷりあります。デッキで海鳥や鯨を観察してみましょう。

船内ではまだレクチャーが続いています。 又、今回の訪れた上陸地や野生動物などを大型画面で振り返ります。


ウシュアイアで下船
第13日目

 船内で朝食後に下船。船員やスタッフ、仲間たちに別れを告げ各自帰国の途へ。 

 

※日程は、すべて天候や氷海などの状況により異なります。また、日程通りすべてが完了するとは限りません。 常に臨機応変さが必要です。南極半島とサウスシェットランド諸島では、200か所ほどの訪問地がありますので、上陸訪問地は事前に確定することができませんのでご了承ください。

 


 

地図で見る観光ポイントのご案内  


南極半島&サウスシェットランド諸島クルーズ 12・13日間クルーズマップ

 

 

ウシュアイア・アルゼンチン(Ushuaia, Argentina)
アルゼンチンの最南端ティエラデルフェゴの都市。南極に最も近い世界最南端の町です。

ビーグル海峡(Beagle Channel)
チャールズ・ダーウィンが世界一周航海の船の名前ビーグル号に由来しています。

ドレーク海峡(The Drake Passage)
フランシス・ドレークにちなんでつけられた海峡。この海域では、鯨や海鳥達がよくみられます。

サウスシェットランド諸島(South Shetland Islands)
英国とアルゼンチンが領土権を主張している場所。各国の観測基地があります。

デセプション島
サウスシェットランド諸島の南端に位置する直径約13Km、活火山の島。リング状の形をしており、ネプチューンズベロウと呼ばれる唯一の入り口から海水が入り湾となってます。1967年に噴火が起こりチリ基地や捕鯨会社の残骸が横たわっています。この島では、地中温泉が湧き出していて温泉体験を楽しめます。マカロギペンギン、アゴヒゲペンギン、アデリーペンギン、ゼンツーペンギン、ナンキョクオットセイ、鵜、海燕、フルマカモメなどが生息しています。

ハーフムーン島
その名の通り三日月の形をしています。あごひげペンギンの営巣地で、他に南極アザラシや南オセグロカモメも生息しています。

リビングストン島
あごひげペンギン、ジェンツーペンギン、マカロニペンギンなどの営巣地。ウェッデルアザラシ、ゾウアザラシ、ヒョウアザラジなどが生息しています。大きな海燕、アジサシも見られます。

パラダイス湾
地球上で最も美しいといわれるこの湾は南極クルーズのハイライトのひとつ。美しいグレイシャーブルーの氷山が連なり、急な岸壁には南極アジサシ、鵜、海燕が巣を作っています。チリのゴンザレスヴィデラ基地やアルぜンチンのアルミランテ・ブラウン基地があります。

ピーターマン島
ルメール海峡の南に位置する島。アデリーペンギンやジェンツーペンギンの営巣地があります。

ポーレット島
1903年に沈んだ南極号のクルー達が建てたバラック小屋が残っています。繁殖期には10万羽にも及ぶアデリーペンギンが生息しています。

ルメール海峡
左右を約1,000~1,500mの絶壁に囲まれた幅400~500mの狭い海峡。水面は全く鏡そのもののように静かで両側の切り立ったフィヨルド風景は息を飲むほどの美しさです。

ポートロックロイ
イギリスの観測基地として作られた建物は、現在は博物館になっています。館内にはお土産屋があり、郵便局も兼ね備えているのでここから手紙を送ることができます。ジェンツーペンギンの大営巣地です。

ジェルラシュ海峡(Gerlache Strait)
1898年に氷山の厚い海峡を探検したベルギーの探検家エイドリアンデジェルラシュ氏に由来しています。

アンバース島(Anvers Island)
ベルギーの町アントワープの名に由来しています。米国パーマー基地が一年中、海洋エコシステムの研究をしています。

 


*日程・スケジュール・港の場所は船会社事情により変更になる可能性がございます。 発着港・ターミナル情報はこちら

* 出港時間の約3-4時間前までには港に到着し、チェックイン乗船手続きはお早めにご対応ください。

* 入港(到着日)は入港時間から下船まで約3-4時間かかりますので、航空券や新幹線や送迎などのお手配のお時間にお気を付けください。

* フォーマル(正装)ナイトは、7泊8日コースで原則2回ございます。参加必須ではございません。

* 毎日の夕食時間は、 1回目17:30(目安)から 2回目 20:00 (目安)から のどちらかになります。

* 船上でのインターネット (Wi-Fi)は有料で ご利用頂けます。 (1時間約2000~3000円※目安)お得なパッケージプランもございますので 詳細は船上スタッフにお問合せ下さい。なお陸上では通常通りご利用頂けます。

* 「船酔い」は、大きな客船・揺れ防止装置により安定しているため揺れません。天候によっては揺れがある場合があるので、酔い止め薬を自身でご持参下さい。

* ご予約時は、有効期限がクルーズ下船日から6ヶ月以上のパスポートが必要です。有効期限が満たない場合はご自身で更新下さい。ただし、事前のご予約は可能です。

* オプショナル・寄港地情報はこちら

よくあるご質問ランキング(TOP15)

全件表示

1. クルーズ料金には含まれているものは?

船によって多少異なりますが、カジュアルな大型客船の場合、一日5~7回の食事(スナック含む)、船内の施設の利用、船内イベント、船内でのショーなどが含まれています。
ラグジュアリーな高額クルーズの場合はワインや寄港地ツアー、チップまですべて含まれる事があるので、予約の際にご確認下さい。 一般的に電話代やお土産、カジノやエステなどの個人的支出に関してはクルーズ料金に含まれていません。

2. 食事はどんなものがあるの?

典型的なスタイルとしては一日7食(軽食を含む)です。 基本は朝、昼、晩の3食ですが、早朝にはモーニングコーヒーとペストリー、ブランチにぴったりのスナック、そして午後には アフタヌーンティーとスイーツタイム。 
夜遅い時間にはお夜食やスイーツのビュッフェがあることも! ディナーはメインダイニングでのフルコース、日替わりメニューの中からお好きな前菜、スープ・サラダ、メイン、デザートを選んで頂く方式です。 気軽に召し上がりたい方は、ビュッフェやプールサイドグリルなどで済ますこともできます。 最近では24時間オープンのカフェなども用意している船あります。
他にも有料のレストランを備えている船もあります。有料といっても一人当たり20ドル~40ドル程度で質の高い お料理を召し上がることも可能です。 また、世界的に有名なシェフやレストランと提携したスペシャリティレストランを備えている船もあります。 いつでも何処かで何かしら食べることができるので、食べすぎには注意しましょう。

3. ご予約前のチップについて

ほとんどのクルーズ会社では、基本的に船上で別払いの制度をとっています。
いくつかの船はクルーズ料金に含まれているものや、事前に支払う場合もあるので、予約の際にお問い合わせ下さい。
通常チップが後払いの場合、船上でクルーズ最終日にまとめて払うので、その都度手渡す必要がありません。
1日当たりのチップの額も船会社や利用するお部屋のタイプによって目安額が設定されているので、チップを計算する 煩わしさもありません。

4. 言葉は通じますか?

外国船のクルーズに参加するときは、言葉の不安があると思います。ほとんどの船は英語が公用語として使われていますが最近は日本人がコーディネーターとして乗船している船も増え始めています。
その場合は船内新聞、メニュー、乗船説明会などが日本語で用意されます。 また日本からの航空券も含まれた添乗員同行パッケージツアーはクルーズ初心者の方でも安心してご参加いただけます。

5. 船酔いはしませんか?

客船のほとんどはいつ出港したかわからない位安定していて、揺れの心配はあまりありません。
また客船にはフィン・スタビライザー(横揺れ防止装置)が搭載されており、揺れを押さえる役割を果たしています。
ただ悪天候の場合は揺れを感じる可能性もゼロではないので、その際は酔い止めや酔い止め防止のバンドを利用される方もいらっしゃいます。

6. 船内の服装は?持ち物は?

どの客船も夕方6時以降のドレスコードが決められます。
フォーマルナイトは全体的に減少傾向にあり、7泊8日のクルーズで平均1~2回予定されています。
フォーマル時の服装に不安を感じる方もいらっしゃるようですが、華やかに装って楽しんでください。
ドレスコードを気にせずフリースタイルで愉しめるカジュアル客船も増えてきています。また甲板は夏でも風が強く、船内空調は肌寒いことが多いので、カーディガンやパーカー、ウィンドブレカーがあると便利です。(ディナー時などはストールが大活躍しますよ)
また、船内は狭いようで意外と歩くと広いので、履き慣れたフラットな靴をご持参されることをお勧めします。 日差しが強いエリアにお出かけの際はサングラス、帽子や日焼け止めなども必需品です
船上のプールやジャグジーに入るために水着も用意しましょう。 携帯電話やカメラの充電をする場合、電圧や差し込みプラグは事前に調べておく必要があります。

7. 小さい子供や老人など家族旅行でも大丈夫ですか?

欧米ではクルーズは家族旅行としても大人気です。。 カジュアルな大型客船では、子供が楽しめる施設が多く、おむつの取れた3歳児から小学生、ちょっと背伸びをしたい中高生までも対象にした年齢別のキッズプログラムがある客船が多く、親も子供もそれぞれがそれぞれのペースで楽しむことができるため、お子様連れや3世代での旅行に最適です。
お子様がキッズプログラムで楽しんでいる間に大人はエステやゆっくりとティータイムといったことができるのが、 クルーズ旅行の魅力です。  子供料金無料のクルーズや3人目のクルーズ代金がお得なので、少し広いお部屋やコネクティングルームなどを予約して、両親を連れて三世代で乗船される方も多くなってきています。

8. 避難訓練はありますか?

全てのお客様は、乗船から24時間以内に行われる避難訓練(ボートドリル)に参加するよう義務つけられています。 避難訓練には乗組員も参加し、避難の手順を確認します。
乗客はキャビンに備え付けられたライフジャケットを着用し、 それぞれのマスターステーション(決められている避難場所)に集まり、 安全及び緊急避難時に関する説明を受けます。

9. 船は安全なの? 緊急時や悪天候の対策は?

クルーズ船は他の交通機関と比べ、安全な乗り物といえます。 乗船口では、厳しい乗船者チェックが行われ、乗客以外は乗船できないよう確認が行われています。
また、乗船後24時間以内にボートドリル(避難訓練)が行われ、全員の参加が義務付けられています。
各客室にライフジャケットが人数分備え付けられおり、それを着用して全員が決められた避難場所に移動します。 また、救命ボートは乗客乗員数以上のものが備えつけられており、船内のいたる所に救命ボートの場所を示す案内版が貼られています。クルー(乗組員)も2週間に1回避難訓練が義務付けられています。
テロなど治安が悪化している地域や、台風が接近している場合には、臨機応変に情報を分析し、最も安全で安定した コースに変更を行います。但しどうしても台風を避けられない時は欠航や抜港になることもあります。

10. 寄港地でどんなことができるの?

クルーズ船は、朝入港し、夕刻出港することが多く、入港後は許可がおりたら、自由に下船することができます。 港近辺を散策したりタクシーを使って少し遠出をしたり、思い思いの時間を過ごすことが出来ます。
最終帰船時刻が決められていますので、それまでに必ず船にお戻りください。また各寄港地におけるオプショナルツアー(有料)も多数ご用意しております。人気のコースは完売してしまうこともありますので、早めのご予約をお薦めします。基本的には英語のガイドですが、日本人が多いツアーの場合は日本語ガイドになる場合もあります。
(※日本人コーディネーター乗船の客船の一部または、添乗員同行ツアーの場合) 下船せずに船内でゆっくりすることも可能です。

11. お部屋のタイプの違い

現在のクルーズ船は、、航空機(一部の航空会社を除き)のような等級はありませんが、 船室の設備や眺望よりクラス分けされており、それをカテゴリーといいます。
◆内側(12~17㎡ 目安)窓がないお部屋です。夜はお部屋で寝るだけの方におすすめです。
◆海側(14~20㎡ 目安)外側に位置するため窓があります。 陽光と毎日変わる景色を楽しむことが出来ます。
◆バルコニー付(18~27㎡ 目安)外側でバルコニーがついているお部屋です。窓を開けてバルコニーに出ることも出来ます。テーブルとイスも設置されていますので、ルームサービスを頼んでバルコニーで朝食を摂ることも出来ます。非常に人気の高いカテゴリーです。
◆スイート(25~100㎡ 目安)様々な種類がありますが、平均30㎡以上の客室が主です。バトラーサービスや 優先乗船、専用グリルラウンジなど、スイート客室のみの様々な特別サービスが受けられます。
スイート特典については、客船によってその内容は変わります。 キャビン(客室)以外のパブリックスペースは一部を除き自由に行き来でき、制限なく自由に使えます。 ほとんどの船においてスイート以上のお部屋にのみバスタブがついています。

12. ドレスコードについて

ドレスコードとは18:00(夕食時)以降の時間において指定される服装の事を言います。 大きく分けますと、フォーマル / スマートカジュアル / カジュアルの3種類になります。

13. 船内でのチップについて

チップは船会社やお泊りになるキャビン(お部屋)タイプで違ってきます。 1泊あたりお一人様約 US$11位が一般的ですが船によっても異なります。 お泊りになる泊数分が積算されます。 支払い方法としては事前徴収する船会社と、お客様のキャビン(お部屋)に加算するタイプに分かれます。
どちらにしても、客室係やウェイター等に日々支払う必要がなく、チップを渡すタイミングや金額など、海外旅行で頭を悩ますチップの煩わしさがありません。 皆様さまから頂いたチップは、通常、キャビンスチュワード(お部屋係)、ダイニングウエイター、アシスタント・ウエイター、 ヘッドウェイターの4名に分配され支払われます。

14. 医療施設について

医療施設はどの船にもついております。 軽度のケガや病気は船専属のドクターが対応致します。 大きなケガ(骨折や緊急手術を要する場合)は船から近くの陸地の病院までヘリコプター等で搬送することになります。 その際は莫大な費用がかかります、特にクルーズ旅行の場合は海外旅行傷害保険への加入を強くお勧めしています。
海外では日本の健康保険は使えませんので、加入されると万が一の際も安心です。 ご加入の場合は是非、治療・救援費用が「無制限」のタイプにご加入する事をお勧めします。

15. 船内での支払いについて

乗船後、お部屋の鍵および身分証明証でもある「クルーズカード」にクレジットカードを登録すると船内では基本的に キャッシュレスとなり、現金を出すことなく、全てクルーズカードで支払い出来ます。(カジノ除く) 船内で利用した代金は登録したカード会社により皆様の口座から引き落とされます。
利用明細は船上で確認できますので、間違いがあった場合は必ず乗船中に訂正をして下さい。
下船後は訂正することが出来ません。
カードをお持ちでない方は現金での支払いも可能です。 その場合、最初に船内利用最低金額(デポジット)を船に払い、そこから船内で利用した代金を引き落としていきます。(乗船中に足りなくなった場合はデポジットを追加入金できます) 最終日にフロントデスクで現金で精算して頂きます。

ご予約はこちらから 資料請求・問い合わせはこちらから

寄港地の魅力とご紹介

オプショナルツアー情報を見る
寄港地名 ウシュアイア 国名 アルゼンチンの国旗 アルゼンチン

見どころ

ウシュアイア国立公園
ホーン岬

ウシュアイアのイメージ
近年では、ウシュアイアはフエゴ島国立公園やホーン岬などの観光の基地として発展を遂げてきている。交通も整備され、ブエノスアイレスとは航空機の便やアルゼンチンハイウェイで結ばれ、かつてのような「孤島」ではなくなってきている。ウシュアイアは南緯54度48分 西経68度18分座標: 南緯54度48分 西経68度18分に位置し、世界最南端の都市であるとされている。

船会社 / コースの魅力・ポイント

パンフレットでコースの魅力を見る
船会社 / コースの魅力・ポイント 船会社 / コースの魅力・ポイント

【動画紹介】

【 南極の野生動物】 ※ダブルクリックで全画面表示

【 ポーラーラティチュードの特徴・魅力】


  • アドベンチャーオプションを加え顧客サービスでは高い評価を得ています。
  • 日々メニューが変わる朝食。ランチ・ディナーはバランスの良い栄養価のある食事を用意しております。
  • ポーラーラティチュードは、長年の経験を基に極地旅行を専門的に特化したクルーズ会社です。ビジネスパートナーと共に日々精進し、「心温まる旅」をお届けしております。
  • 常に最高クラスのお食事、宿泊施設、スタッフをご用意しており、安全で充実した内容の探検クルーズをご用意しております。特にエクスペディション・チームやなナチュラリストはホスピタリティー訓練をしっかりと受けた、世界的に活躍する極地旅行の専門家です。また、全ての探検クルーズには経験と知識の豊富な、カスタマー・サービス担当者を配置し、必ずご満足頂ける対応を致しております。
  • ポーラーラティチュードのスタッフは何より極地を愛するが故に、この仕事に携わり、その情熱を持って仕事をしております。極地は単なる「旅の目的地」というだけでなく、「何故未知の世界に惹かれ、旅をするのか。」その答えをくれます。また、極地旅行のオペレーションは、細部まで環境への配備と責任が反映されておりますので、環境への影響もなく楽しい旅になること間違いありません。
  • 客室は60室程と少なめの設定になっており、全室窓側のお部屋になります。お部屋の中から眺める極地の綺麗な景観は格別のものとなっております。是非その美しい景観に酔いしれながら、心地よいクルーズの旅をお楽しみください。

クルーズ料金・出発日・客室情報

パンフレットで料金・客室を見る
料金の見方(クルーズのみの場合)
お部屋タイプトリプル丸窓ツイン四角窓ツインプロムナードデラックスベランダスイート ペントハウススイートオーナーズスイート
12/7発
クルーズ料金
一人あたり
US$11,225US$13,465US$14,955US$16,595US$16,925US$18,115US$19,745US$21,715
※チップ船上支払いの場合は、目安お一人様あたり1日、約1,500円(14.50〜16.50ドル)前後かかります。(クルーズ料金とは別途)
空室・料金・出発日・お部屋の内装は船会社の事情により変更・変動いたします。
業界最安値挑戦!電話・メール・オンライン予約フォームから、ご予約受付後に、HP掲載の《料金表※お値引き前》からさらに、ベストワン限定の季節・特別期間のキャンペーン割引などを適用いたします。ご安心して、電話・メール・オンライン予約フォームより、ご予約ください※通常料金にて、カード決済された際は割引適用料金の差額をキャッシュバック(返金対応)させて頂きます。
ご予約はこちらから 資料請求・問い合わせはこちらから

レストランの魅力

  • ダイニング
    ダイニング
    お代わりもご遠慮なくどうぞ。 新登場のオンダ バイ スカルペッタをはじめ、各店舗では世界中から集めた味と料理をそれぞれ独自に提供しています。一品ごとに最高に新鮮で最高品質の食材を使って作りあげ、ご満足いただける仕上がりになっています。 幅広く取りそろえたスペシャリティレストラン、無料レストランをお試しください。お気に入りの一品が毎日見つかるはずです。
  • スペシャリティレストラン
    スペシャリティレストラン
    ノルウェージャン アンコールでは、つい食べたくなるいつもの味だけでなく、新しい味との出会いへ誘う素晴らしいダイニングオプションをご用意しています。 新登場のオンダ バイ スカルペッタで、今風のイタリア料理をお楽しみください。 アメリカンダイナーの肉汁たっぷりのハンバーガーとクリスピーなフライドチキンは、新しい定番料理のお気に入りになること請け合いです。 ロス・ロボスの作り立てのワカモレで、メキシコにいる気分に。 スモーキーなテキサススタイルのリブ、ジューシーなフィレミニヨンステーキのどちらも、Qとキャグニーズのメニューにあります。 様々な料理をご用意していますので、同じレストランに入っても、また同じ料理になってしまうことはありません。
  • バー&ラウンジ
    バー&ラウンジ
    ノルウェージャン アンコールでは、素晴らしいバーやラウンジを数多くご用意しています。ゆっくりくつろぎたい時、お友達と一緒に過ごしたい時、どんな時でも気分に合わせてお気に入りのスポットが新しく見つかります。 ザ・ウォーターフロントのプールサイドやオーシャンサイド、はたまたバーのカウンター。ノルウェージャン アンコールには、オリジナルカクテルや地ビールを楽しむのにぴったりな場所がたくさんあります。

施設の魅力

  • 展望ラウンジ
    展望ラウンジ
    180度の屋内展望ラウンジでは、ノルウェージャンクルーズラインが誇る洋上最大のオープンな眺めに言葉も出ないほどの感動が味わえます。 床から天井まで壁一面に広がる窓には、過ぎ行く海、陸、街の姿が代わる代わる映ります。 フルサービスバーで、お好みのカクテルを片手に夕日に乾杯してみてはいかがでしょう。
  • 洋上最大のレーストラック
    洋上最大のレーストラック
    全長1100フィート以上、アクションいっぱいの洋上最大のレーストラックが楽しめるのは、ノルウェージャンクルーズラインだけです。 船のサイド、高さ13フィートに吊られたカーブを一気にくぐり抜ければ、海がかすむほどの迫力が味わえます。 観ている人もレースに夢中になることができます。 画期的なインタラクティブ機能で、お気に入りのレーサーがゴールを決めるのを手伝うことができます。

イベント・ショーの魅力

  • エンターテイメント
    エンターテイメント
    シンディ・ローパーが手がけたメロディーと歌詞に思わず立ち上がってアンコール!と叫びたくなる「キンキーブーツ」。 実話を基にしたストーリーで、靴工場を相続したチャーリー・プライスがキャバレーのドラァグクイーン、ローラという意外な相手とパートナーになり、エキサイティングな展開を繰り広げます。 ビジネスを救うため、協力して素晴らしいハイヒールブーツを製作する二人。 やがて、お互いがそれほど違わないことに気づきます。 トニー賞®を6度受賞したエネルギッシュで心温まるこのショーはまさに必見!
  • ザ・クワイア・オブ・マン
    ザ・クワイア・オブ・マン
    「ザ・クワイア・オブ・マン(The Choir of Man)」は、エネルギッシュなダンスとヒット曲がテンポ良く繰り広げられるショーで、思わずグラスを上げて乾杯したくなります。 英国式パブ「ザ・ジャングル」では、才能あるパフォーマーたちがクラシックロックの人気ナンバーや口ずさみたくなるようなパブならではの曲目を演奏。くつろいだ時間をお過ごしいただけます。 心配事はしばし忘れて、素敵な夜に乾杯しましょう。全客船で大人気のライブショーをノルウェージャン アンコールのステージでお楽しみください。

子供・ファミリー施設の魅力

  • アクティビティ
    アクティビティ
    失われた都「アトランティス」の秘密を解き明かしましょう。レーザータグと拡張現実(AR)を駆使した新しいエンターテイメントです。 廃墟の裏に隠れ、海のモンスターの巨大な触手をかわしながらミッションをクリアしましょう。 失われた財宝が最先端のテクノロジーで甦り、ご家族全員で目いっぱいバトルを楽しめます。

スポーツ・エステの魅力

  • スパ
    スパ
    癒しを得る方法はいくつもあります。 サーマルスイートではスチームやバイタリティプールでゆっくりリフレッシュのひと時を。ソルトルームや冷たいスノールームもぜひご体験ください。疲れを気持ちよくほぐしてくれるホットストーンマッサージもおすすめです。 いつも頑張る自分へのご褒美をご満喫ください。

その他船内施設の魅力

パンフレットで船内施設を見る

クルーズの評価・感動体験など
皆様のクルーズ体験のご投稿を是非お待ちしております。

このコースにクチコミを投稿する

( 0件)

ご予約はこちらから 資料請求・問い合わせはこちらから

お客様ご自身で、AIG損保/オプショナルツアー/ホテル/旅グッズ/おみやげ宅配 の便利で安心なオンライン予約できます。

AIG損保予約 安心の海外旅行保険をご自身でオンライン予約
ホテル予約 豊富なコンテンツと日本最大級の海外ホテルクチコミで、安心のホテル選びをご自身でオンライン予約で!
旅グッズ予約 スーツケース、機内グッズなど、便利な旅行用品もご自身でオンライン予約で準備OK
おみやげ宅配予約 お土産をご自身でオンライン予約で事前に決めておけば、もっと旅行中の時間が充実します!
オプショナルツアー予約 クルーズ発着都市の寄港地観光をご自身でオンライン予約!日本語現地ツアーがいっぱい!

クルーズ旅行条件/ご案内・ご注意・取消料

< ポーラーラティチュード>

ご旅行条件

食事 クルーズ中全食事つき
添乗員 添乗員は同行致しません。クルーズのみの手配です。

ご案内

表示料金 クルーズ料金は、2名様1室ご利用時のお1人様あたりのUSドル表示です。
別途必要代金 お問い合わせください。
シングル利用 ツインキャビンの1.5倍(スイートキャビンは2倍)となります。トリプルキャビンのシングル使用は出来ません。
3・4人目料金 お問い合わせください。
子供料金 お問い合わせください。
チップ お問い合わせください。
別途手配について 往復航空券、ホテル、送迎の手配も承ります。 お気軽にご相談ください。

ご注意

スケジュール 天候やチャーター運行、その他やむを得ない事由により事前の予告なしに運航の中止やスケジュールの変更、 寄港地の変更寄港地での滞在時間の変更などの可能性があります。あらかじめご了承下さい。
船会社規定 船会社の旅行条件を用意しておりますので、事前に確認の上、お申込み下さい。
この条件に定めのない事項については、当社旅行業約款(手配旅行契約の部)によります。
お支払い 外貨建ての料金につきましては、ご精算時の弊社社内レートを適用した円換算でご請求申しあげます。 (なお、外貨でのお支払いはお引受けしておりません。予めご了承ください。)
海外旅行傷害保険 お申込の際には、海外旅行傷害保険(治療・救援費用を含む)にご加入することが義務付けられています。

取消料について

当社規定 当社規定を必ずご確認下さい。
船会社規定 ・コース開始日の91日前まで:お1人様あたり、US$750及び必要経費*US$250を差し引いた上で払い戻します。
・コース開始日の90日以内:旅行費用全額
その他ご案内 (注)取消料の締切日は、土日祝日をはさむ場合、その前日の平日が締め切りとなります。また、直前でのお取り消しについては、営業時間内に電話のみでの受付となります。(メール・FAXでの受付はできませんので、ご了承くださいませ。)

クルーズのみ・手配旅行弊社取消手続料金

弊社取消手続料金 ご予約後取消の場合、弊社取消手続料金がかかります。ご予約前に必ずご確認下さい。詳細はこちら。

渡航先の安全・衛生情報

安全情報 外務省のホームページへのリンク
衛生情報 厚生労働省「検疫感染症情報」ホームページへのリンク
作成: F.Y
ご予約はこちらから 資料請求・問い合わせはこちらから

(左から新しい順5件)

最近見たクルーズ

このコースに類似したオススメコース 5つ

南極/クルーズのみ

主要な寄港地

ウシュアイア /  ドレーク海峡 /  サウス・シェトランド諸島

出発日

2022年 12/7172023年 1/142/5

2名1室ご利用時

おひとり様

9,995ドル~19,135ドル

1日/$760~

南極/クルーズのみ

主要な寄港地

ウシュアイア /  ドレーク海峡

出発日

2021年 12/8

2名1室ご利用時

おひとり様

26,995ドル~49,995ドル

1日/$620~

南極/クルーズのみ

主要な寄港地

ウシュアイア /  ドレーク海峡

出発日

2021年 12/8

2名1室ご利用時

おひとり様

14,995ドル~32,995ドル

1日/$620~

南極/クルーズのみ

主要な寄港地

ウシュアイア /  ドレーク海峡

出発日

2021年 12/1020

2名1室ご利用時

おひとり様

10,945ドル~16,605ドル

1日/912ドル~

南極/クルーズのみ

主要な寄港地

ウシュアイア /  ドレーク海峡

出発日

2021年 12/1020

2名1室ご利用時

おひとり様

10,945ドル~16,605ドル

1日/912ドル~


PCR ・抗原検査キット販売スタートしました。

新クルーズ船上Q&Aアプリ 紹介ページ

MSCベリッシマ クルーズ旅行特集 チャーター企画 2022年 日本発着 外国船 大特集

クルーズ・国内旅行 クリスマスセール!2021 クルーズ旅行特集

飛鳥IIクルーズ旅行特集

にっぽん丸クルーズ旅行特集

ぱしふぃっくびいなすクルーズ旅行特集

フェリー秋旅!クルーズ旅行特集 ギフトカードプレゼント!


アプリ「Cruiseee」

ベストワン宿泊予約専門サイト

バスツアー専門予約サイト

ベストワン格安でんき・ご家庭用無料お見積りベストワン格安でんき・個人事務所・法人用無料お見積り

ベストワンを使う理由 (個人旅行No1宣言!年に約1万人以上にご利用頂いています)

  • checkbox

    いつでも全てのコース、定価からベストワン特別割引で現地価格最安値挑戦!

  • checkbox

    クルーズ手配手数料はゼロ、いつでも無料

  • checkbox

    スイート客室以上は、いつでも最大1-5%特別割引 ※ベストワン割引、リピーター割など、その他割引も併用可能

  • checkbox

    クルーズ旅行の魅力、船内情報、OPツアー情報、港情報、電子パンフレット等などクルーズの情報量は国内トップクラスでいつでもどこでも無料情報閲覧

  • checkbox

    オリジナル自社航空券付きツアーは、定価から約30-50%以上お得激安、選べる商品数も国内トップクラス、検索して料金・内容比較が 簡単便利 24hオンライン予約/カード決済可能



国内旅行

ベストワン電気
個人事業主・法人向け 個人・ご家庭向け

x

コースが見つからない、
時間がない方は、電話番号:
03-5312-6247
まで。「親切・丁寧・安心・
スピーディー」にご対応

Page Top